雪月華~結~リングメンバーブログ
インターネットゲーム「エミルクロニクルオンライン」のリング 雪月華~結~のメンバー用ブログです。



書き込みがないのでネタ投下。

書き込みがなくて広告があがったので、ネタでも投下デス。


tachinori


立ち乗りドルさん。
まぁあの方です。

ナカナカのバランス感覚ですネ。

さばおちました。

腹いせや、広告があがってしまってるので書き込んでみる。
時間をかえしてー、クエポイントを返してー。

・・・SNSもよろしくお願いシマス。

雪月華リング飛空城が完成しました!!

皆さんのご協力のもと、リング用飛空城が完成しました~。



全容はこんな感じ・・

ss20110206_133503.jpg

初めて行った感じは広いって感じでしたね~。
とりあえず走り回りましたヨ。

まだまだ置いてあるものも少ないのでちょっと寂しいですガ。


飛空庭にて、ドラゴと挨拶!
ss20110206_130128.jpg
さすがに大きいオブジェクトは城では生えますネ。


こちらは貰ったリングはぅす。
・・・上にナニカイル?気にしてわイケマセン。

見た感じは小さいのですが・・・
ss20110206_130517.jpg


中身は意外と広々です。
ss20110206_130235.jpg


とりあえずツクヨミ様にご挨拶。忘れるとタイヘンなことニ。
ss20110206_130315.jpg


ざっとですがこんな感じですね。
あとは実際に見て確認してほしいです~。
維持もそれなりに人手が必要になるので、よろしくお願いシマス。


おまけ。
完成した直後の模様です。
家がへんなところにあったり、駆け巡ったり、浮かれムードデス。
ss20110206_010934.jpg

テクニカルカンスト

れんじゃいますた
というわけで恒例の……





でぃめんしょんぱーつ
それからディメンションパーツって強いの?弱いの?という話がありましたが
こんな感じです
転生させる気力なんてありません







ぷれぜんてっどばい めの人

ちょっと追加

こんちゃお♪
フィーナですよ

今回はブログパーツを追加したので
その報告を

熱帯魚の時計を見つけたので
貼り付けておきますね

なんか和むので

もこもこ

闇帝

レベル99になりました まる



しばらくテラーローブだったので別人に見える

忘れてた・・・!?

Σ(◎дo;;)!!!!


ネコマタ藍ちゃんの服・・・羽衣


SSを撮るの忘れてたので撮ってきましたw


ss20100731_192710.jpg


かなりアップ気味で撮ってきましたぁ~ww

|ω・`)ノβyё♪

連続投稿ですの

こんちゃお♪なのだ

ネコマタ胡桃と若菜の服を撮ったのがどこかにいってたので

ちょっと探してましたw(ぁ


ss20100625_233843.jpg


左が普通の胡桃と若菜です


右が水着の胡桃と若菜なのだ!?


更新されてないので

こんちゃお♪

ふぃーなですよ

ひさしぶりに更新します

ネコマタ黒の服ナイトを手に入れたので

アップしますw

ss20100525_214701.jpg



変更後

ss20100525_214725.jpg


こんな感じになりますよ

ドッペルは・・・

チャオっす☆
プライマリーだよ~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


一ヶ月更新されてないみたいだから
書いちゃおうかなw


今回はマイマイ武器庫での出来事デス


アタシの皿の茉莉那嬢がブリーダースキル”メタモルフォーゼ ”を習得出来たので
ネコマタ杏きゅん(セーラー)に変身してですね・・・
皿のスキル”ドッペルゲンガー”で
(∩゚∀゚)⊃ねっこ (⊃゚∀゚)∩ねっこに (∩>∀<)∩してやんよ~♪
・・・なハーレム(?)状態を作ってみたら
にゃっ、にゃんと~!?
続きを読む

プロフィール

雪月華~結~

Author:雪月華~結~
このブログはルピナスサーバで活動しているリング「雪月華~結~」のメンバーたちによるブログです☆

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
なお、問題や意見感想または加入希望などは
yukike.comあっとまーくgmail.com
までどうぞ。
管理人の雪那嬢まで届きます。




無料カウンター



カレンダー

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅ~う

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

